ゲーマーの大半がプレイ後にシナリオを思い出せないwwwしかも途中で投げている

1 :匿名 14/05/06(火)13:35:42 ID:NoWzqeL0A

Bioshock Infinite

「プレイヤーはゲームのプロットを思い出せない。プロットは過大評価されている」LOL開発者ら講演 はてなブックマーク – 「プレイヤーはゲームのプロットを思い出せない。プロットは過大評価されている」LOL開発者ら講演
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html

2 :匿名 14/05/06(火)13:54:38 ID:rbLWJB5Wo
bio shockの新作は難解すぎて
なんとなく世界観を楽しむゲーム

3 :匿名 14/05/06(火)14:01:30 ID:hD78f.aGA
スカイリムもそうだけど走り回るのが楽しいんであってシナリオは二の次くらいだしな

4 :匿名 14/05/06(火)14:02:24 ID:svbeEfstI
古くはテトリスぷよぷよ
今はパズドラが大ヒットしてるが

シナリオって案外求められてないんじゃなかろうか

5 :匿名 14/05/06(火)14:05:05 ID:grMAM1txU
いわゆる積みゲーマーだな

6 :匿名 14/05/06(火)14:10:09 ID:jnJhgf9qU
大事なのは違和感なく没入できること

名作ってのは案外違和感なさすぎて漠然とした印象しか残らない場合も多いし

7 :匿名 14/05/06(火)14:11:01 ID:NoqKxBLsY
でもCoDMWが評価されたのはシナリオでしょ





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